50歳からの婚活

50歳からの婚活!素敵な出会いを応援します

50歳からの婚活☆ホワイトデー

婚活アドバイザーのカリスです。

少しづつ春めいてきましたね。

さて。

もうすぐ3月14日。

世間一般?ではホワイトデイってヤツですね。

2月14日バレンタインデーの返礼品をお渡しする日です(笑)

もともとは石村萬盛堂というお菓子屋さんの提案からマシュマロデーとも言われていたそうです。

今では倍返しとか色々と暗黙のルールもあるみたいです。

日本だけの風習ですが、シャイな日本人男性にとっては気持ちを伝える良いチャンスだと思いますので、意中の方がいるなら大いに楽んでください。

 

贈り物は元祖 石村萬盛堂さんのマシュマロとかも話題になって良さげですね。

 

王道マカロンも、頂きものとしては嬉しいはず。

 

あとは美味しいお店でお食事で決めちゃってください♪