50歳からの婚活

50歳からの婚活!素敵な出会いを応援します

50歳からの婚活☆ひとりで頑張らない

婚活アドバイザーのカリスです。

こんにちは。

秋分の日を迎え、年末に向けて一気に走り抜ける感じですね。

来年に向けて運気アップしていきましょう。

50歳は人生のターニングポイントかな。と思います。

積み上げた経験が活かせる年代でもあります。

年齢的に身体やメンタルの変化が起きやすいこともあります。

生活習慣や仕事の仕方も徐々にゆっくりめに変わっていきます。

そして、これまでお一人様でも楽しかったことが、なんとなく「あれ?」前と違う。

頑張れたことも、なんとなく、、、しんどくなってきます。

55歳を過ぎると、その感覚がさらに加速します。

 

なので、やっぱり楽しい出来事、寂しい時間を共有できるパートナーがいると心強いです。

今から「ひとりで頑張らない」準備をしておきましょう。

 

coconala.com

 

coconala.com

 

婚活のお役立ち情報や婚活についてのお悩み相談承ります。

以下のリンクから友だち追加してください。
↓↓↓
https://lin.ee/5dQBPNi