50歳からの婚活

50歳からの婚活!素敵な出会いを応援します

50歳からの婚活☆俺通信の人

婚活アドバイザのカリスです。

こんにちは。

今週9月29日は満月。中秋の名月が見られますように。

さて。

LINEってコミュニケーションツールとして、とっても便利。

なんですが、「俺通信」の彼。リアクションに困りました。

「これから仕事行ってきます!」

「今、終了!これから帰ります!」(動画付き)

「これから〇〇のイベント。けっこう人集まってるよ」(動画付き)

「俺の料理、これから食べます」(動画付き)

っというような日常のひとコマを送ってきます。

 

私は、簡潔に連絡と結論だけ伝える派なので、

最初は、そういうメッセージも「自分のこと知ってもらいたいのかな。」と、嬉しかったんです。

だから、意味わからない動画とかでも、言葉を考えて返信してました。

が、しかーし!

その後の返信なし。ひどい時は数日間、既読無し。

なんやねん!(怒)

いい加減、こちらもキレそうになって(っていうかほぼキレてる)

適当なスタンプのみとか、既読せずスルーしていたら、かまってちゃんスタンプとか送ってくるんです。

 

結局、「俺通信」だけじゃなくて「俺ファースト」ってことにも耐えられず

さよなら。しました。

 

こういうパターンはハイスペックな彼、あるあるです(笑)

 

coconala.com

 

coconala.com

 

婚活のお役立ち情報や婚活についてのお悩み相談承ります。

以下のリンクから友だち追加してください。
↓↓↓
https://lin.ee/5dQBPNi