50歳からの婚活

50歳からの婚活!素敵な出会いを応援します

50歳からの婚活☆食生活に気をつけている人多いですね

婚活アドバイザーのカリスです。

こんにちは。

少しづつ秋も深まってきました。

美味しい秋の実りが楽しみな季節です。

食にうるさい私ですが婚活で気づいたことあります。

最近の60歳を過ぎた男性は食生活気をつけている方多いですね。

多いのは糖質オフ。

お酒も焼酎(甲類)やウィスキーにしている方いますね。

積極的に発酵食品を積極的に摂っている方、自分で糠漬け漬けてるって方もいました!

 

そっか。

人生100年時代って言われますが健康寿命を延ばすのは、やはり食生活。

まだまだ現役!

 

元気で楽しい人生を送っていきましょう。

 

 

 

健康ごはんレシピのご相談承ります。

 

coconala.com




coconala.com

婚活のお役立ち情報や婚活についてのお悩み相談承ります。

以下のリンクから友だち追加してください。
↓↓↓
https://lin.ee/5dQBPNi