50歳からの婚活

50歳からの婚活!素敵な出会いを応援します

50歳からの婚活☆微妙な女心

婚活アドバイザーのカリスです。

こんにちは。

先日、久しぶりに体調不良で寝込みました。

最近の疲れと気温差が原因かな。

無事に復活です。

さて。

50歳過ぎると女性の女心は微妙に揺れ動きます。

その不安定さは、婚活にもダイレクトに影響しました。

 

仕事が忙しいときに、「仕事忙しすぎない?本当に結婚する気あるの?」と聞かれて、キーッとなったり。

かといって、放置され過ぎも不安に。

揺れる。揺れる(笑)

 

そういう時に、素直に自分のキモチを伝えることができ、それに対して真摯に受け答えしてくれる方っていうのが、良きパートナーかなって思います。

50歳過ぎると、頑張り過ぎてる女性多いんです。

鎧がなかなか重くて脱ぐこともできないんですよね。

 

なので、もしお相手が「何考えてるかわからん!」って事態に陥ったときは、話を聞いてほしいサインです。

ゆったりした居心地よいお店で、ワインでも飲みながらリラックスした雰囲気で話を聞いてあげてほしいです。

そのとき、お相手の話に答えを出したり、ジャッジしたりせず。(地雷踏む可能性大)

ひたすら話を聞くというのがおすすめです。

きっと、信頼と安心を感じることでしょう。



公式LINEアカウント

婚活のお役立ち情報や婚活についての相談承ります。

以下のリンクから友だち追加してください。
↓↓↓
https://lin.ee/5dQBPNi



coconala.com

coconala.com

 


coconala.com