50歳からの婚活

50歳からの婚活!素敵な出会いを応援します

50歳からの婚活☆ネガティブ発言が多い人

婚活アドバイザーのカリスです。

こんにちは。秋晴れの心地良い朝です。

 

マッチングアプリで、せっかく繋がったけど全然盛り上がらない!ってこと

ありませんか。

 

愚痴やネガティブ発言が多い人。

 

仕事や家族、社会のしくみ対しての不満を長文で送ってくる人、けっこう居ます。

そして、早めに会いたがるのも特徴です。

メッセージのやり取りで、だいたいのお人柄ってわかるので、その上で「会いたい」というアクションになると思うんですけど。

そこから見解が違います。

そのうち、自己主張が強くなり、思い通りの答えがなかったら過激な発言が多くなったり怖い思いをしたこともありました。

セクハラ的なことを連発する人もいます。

スルーしてると勝手に怒りだしたかと思ったら、いきなり反省して謝る。

 

後半の人生、楽しむために素敵なパートナーを探しているんじゃないんですか。

残念な気持ちになるし、傷つくこともありました。

 

50歳からの婚活。

ネガティブな感情を持っている方は、いちど気持ちを整理して一旦クリアにして、

残りの人生を楽しんでください。

 

 

公式LINEアカウント

婚活のお役立ち情報や婚活についての相談承ります。

以下のリンクから友だち追加してください。
↓↓↓
https://lin.ee/5dQBPNi

 

 

 

coconala.com