50歳からの婚活

50歳からの婚活!素敵な出会いを応援します

50歳からの婚活☆なぜ多い?ラーメン写真

婚活アドバイザーのカリスです。

こんにちは。

お盆休みが終わって今日からお仕事という方も多いでしょうか。

 

さて。

婚活中は、色々なマッチングアプリを使っていたのですが何故か多いのが、「ラーメン写真」です。

これ見よがしに、油コテコテのチャーシュー麺とか(笑)

20代~30代前半までなら、まだいいと思うんですけど、50歳過ぎるとイメージダウンに繋がるのでご注意を。

特に真剣に再婚したいと思っている。または結婚前提の恋人を見つけたいと思っている方はやめておいた方が無難です。

 

「え!好きなんだからいいじゃん!」

「ラーメン写真のどこが悪いんじゃ!」

って言いたいのはわかります。

 

しかし、真剣に婚活を考えている女性はシビアです。

数あるマッチングアプリ登録者の中から、数少ない貴方の情報(ラーメン写真を掲載している人に限って自己アピールが少ない)を見て判断するわけです。

そこにに何故?ラーメン写真?って思うわけです。

 

ラーメン好き→カロリー&塩分高い→それに伴う健康リスク(肥満・高血圧・糖尿病・腎臓病・肝臓病)が連想されます。

 

ご本人は至って健康であったとしても、数少ない貴方の情報から、まして自分も顔写真や全身写真もなかったら、マイナスの連想しか生まれません。

そしてマッチングは生まれません。

 

何度も言いますが、

真剣に婚活を考えている女性はシビアです。

 

数あるマッチングアプリ登録者の中から、勝ち残るためには先ずはキラリと光る貴方の魅力をアピールして目に留めてもらう以外に次に進む方法はありません。

今すぐ見直しましょう。

 

coconala.com


coconala.com

 

公式LINEアカウント

婚活のお役立ち情報や婚活についての相談承ります。

以下のリンクから友だち追加してください。
↓↓↓
https://lin.ee/5dQBPNi

大好きなラーメンは仲良くなったらお相手と一緒に食べに行ってくださいね。

 

ではまた明日。