50歳からの婚活

50歳からの婚活!素敵な出会いを応援します

50歳からの婚活☆マッチングアプリで痛恨のミス

婚活アドバイザーのカリスです。

こんにちは。8月も終わりに近づいていますが毎日暑いですね!

 

さて。

いつかのマッチングアプリ失敗談。

いい感じのお相手とマッチングしてメッセージのやり取りも順調。

ある日、その彼が「今月でマッチングアプリの契約が切れるんだけど、今回は更新しないので良かったらLINE交換してもらえませんか。」と言われ、その後トントン拍子に進んでお付き合いすることになりました。

 

ある日ふと、「彼が更新しないのなら私も退会しなくちゃいけないかな?」と思ったんですが、なんとなくまだ彼のキモチに確信が持てなかったのと、もう少しドライにお付き合いしたほうが良いのかなと自分にストップかけてしまい苦渋の策として彼をブロックしちゃったんです。

そうすることで、彼から私のプロフィールが見られなくなり、退会表示になると思ったのです。

今考えると、なんでそんな事したのか自分でもわかりません。

その事をすっかり忘れた頃、彼から「そういえばサイト退会したの?」と聞かれて、突然の質問に慌てて歯切れの悪いお返事して流そうとしたら、、、

スマホから見たら退会扱いになっているんだけど、PCのアドレスでサイトみたら、プロフィールが掲載されてるよ。」

 

え!

がーん!

バレテーラ!(←古い)

 

しどろもどろで言い訳する私。

だけど言い訳すればするほど、沼落ち。

ずーっと平謝りし続けて、許してもらいました。

 

マッチングアプリって、ブロックしたり、されたりって有りがちですけど

こういうミスもありますから、くれぐれもお気をつけくださいね。


公式LINEアカウント

婚活のお役立ち情報を受け取る

ご相談の希望がある方は

以下のリンクから友だち追加してください。
↓↓↓
https://lin.ee/5dQBPNi

 

coconala.com

 

coconala.com