50歳からの婚活

50歳からの婚活!素敵な出会いを応援します

50歳からの婚活☆可愛気がある人

婚活アドバイザーのカリスです。

こんにちは。

あっと言う間の週末です。

年齢を重ねるにつれ、頑張っている自分を全面に出すことが多く、素直な気持ちを言えない、見栄を張って自分を飾っている。

でも時々は、何にも飾っていない素の自分を出すことは「可愛げ」として素敵な魅力になります。

 

何にも動じない強いと思っていた人が、ふとした時に見せる「弱さ」は、愛おしく感じます。

これは男性・女性関係なく、「守ってあげたい」感じる本能なんでしょうね。

 

ただ、ここはバランスが大事です。

弱い部分が全面に出てしまうと、依存や執着に繋がります。

 

お互い尊重と補える関係が理想ですね。

 

coconala.com

 

婚活のお役立ち情報や婚活についての相談承ります。

以下のリンクから友だち追加してください。
↓↓↓
https://lin.ee/5dQBPNi