50歳からの婚活

50歳からの婚活!素敵な出会いを応援します

50歳からの婚活☆初デートの大失態

婚活アドバイザーのカリスです。

こんにちは。

爽やかな秋晴れです。

 

今回はやっちまった私の大失態の巻きです。

結婚相談所でお見合い後、仮交際のお申込みいただいた建築士Mさん。

私も同じ業界にいたことがあったので、とても話が合いました。

 

ちょうど夏の終わり頃だったのでビアガーデンに滑り込み、賑やかな雰囲気もあって

楽しく盛り上がりました。

Mさんはカラオケが好きということだったので、私の友人がOPENしたお店があるので行ってみよう!ということになりました。

「カリスさんは、カラオケお好きなんですか。」と聞かれ、

私は「音楽を聞くのは大好きですが、歌うのはちょっと。。。」という感じでした。

 

最初は、静かに飲んでいる方が多く、カラオケという雰囲気でもなかったのですが

少しづつお店も混んで来ると、カラオケもどんどん流れ始めました。

Mさんも、歌い始めて店内は大盛り上がり。

そのうち私も楽しくなってきてノリノリに♪お酒が進ム進ム(自称:酒豪)

たしか、その時飲んだのは

ビール→ハイボールハイボール(多分、濃いめ)→赤ワイン1本

 

で、「音楽を聞くのは大好きですが、歌うのはちょっと。。。」と言った私が、

いつのまにか、めっちゃ歌ってました(爆)

そして自称:酒豪と言っていた私は何処へ?
後半の記憶がほぼ無しという最悪の泥酔状態でした(涙)

 

もっと言うと、帰りタクシーで送ってもらう途中で(泥酔なりに初デートさすがに家まではマズイと思ったんだろう)降りたんですが、まっすぐ歩けてない私を放っておけないと戻ってくれて、結局自宅まで担いでもらうという大失態でした。

 

ギャーっ!ですよね。

だって、「初デート」だったんですよ。

あり得ない。。。

 

しかも、次の日は仕事だったという追い打ちで二日酔いもできず、自己嫌悪の一日でした。

でもMさん。こんな私を大目にみてくれました。

すごくないですか。

 

皆様、自信を持ってくださいね!(説得力無、、、)

 



婚活のお役立ち情報や婚活についての相談承ります。

以下のリンクから友だち追加してください。
↓↓↓
https://lin.ee/5dQBPNi

 

coconala.com