50歳からの婚活

50歳からの婚活!素敵な出会いを応援します

50歳からの婚活☆結婚相談所の仲人さんも色々

婚活アドバイザー カリスです。

 

結婚相談所も日本全国に沢山あって、仲人さんも色々といらっしゃいますよね。

50歳以上になると、仲人さんも何となく適当になるような気がするんですよね(笑)

 

60歳前後(初婚)の方とお見合いすること多かったんですけど、もう少しアドバイスしてあげれば良いのにって思うこと多々ありました。

プロフィールも適当っていうか、趣味とか価値観とか参考にするんだけど

お会いしてみたら全然違うやん!とか、登録リストを見ても代わり映えしない。

突っ込みどころ満載💦

料金システムって結婚相談所によって違うと思うけれど、それなりに高価なんだから、アップデートしてあげてほしいよね。って真剣に結婚したいと考えている身としては悲痛な思いでした。

そういう経験もあって、婚活アドバイザーになったんですよね。

 

 

coconala.com

 

公式LINEアカウント

婚活のお役立ち情報を受け取るには、

以下のリンクから友だち追加してください。
↓↓↓
https://lin.ee/5dQBPNi