50歳からの婚活

50歳からの婚活!素敵な出会いを応援します

50歳からの婚活☆過去イチの大恋愛

婚活アドバイザーのカリスです。

こんばんは。

昨夜はパワフルな満月でした。

 

 

今回は、過ぎ去りし日の大恋愛のについて少しお伝えします。

離婚してから20年の間に真剣に付き合った男性は2人いました。

そのうち最初に付き合った彼は、過去一番の大恋愛でした。

 

とにかく「顔が好き」でした(笑)

控え目に言ってケビン・コスナーばり(思い出は美化されるらしい・笑)

ボクシングをしていたこともあって、ガッシリした筋肉質なところも

カッコ良かったー。

12歳も年上だったので、なんでも相談できて。

色々、美味しいところに食べに連れて行ってもらったり、野球観戦も行きました。

5年ほどお付き合いしていたんですけど。

ある日、突然。

不慮の事故で帰らぬ人となってしまいました。

当時はショックで。っていうより全く信じられなかった。

既にその頃の彼の年齢も超えてしまってるんだけど、今でもあの大恋愛は忘れられない。。。

 

数年前に引っ越しをしたんですけど、

なんと!

不動産やさんに紹介してもらったところが偶然。その彼が住んでいたところの直ぐ近く。

もう何年も経ってから、こんなことあるんだ!って驚いたのと

「今でも守ってくれてる」って感じました。

 

では。

また明日。

 

coconala.com

 

公式LINEアカウント

婚活のお役立ち情報を受け取るには、

以下のリンクから友だち追加してください。
↓↓↓
https://lin.ee/5dQBPNi