50歳からの婚活

50歳からの婚活!素敵な出会いを応援します

50歳からの婚活☆結婚相談所のお見合いcase3

婚活アドバイザーのカリスです。
こんにちは。
今日から8月!
今年5か月となりました。
婚活をされている方は年内に素敵なパートナーを見つけて幸せな年末年始を過ごせますように。
 

<お見合いcase3>

(仮称)MOMOさん:50歳 初婚 
年収700万

経理系のお仕事をされている真面目そうな方でしたので、お見合いをお受けしました。

第一印象も真面目そうで爽やか。なんと!「もうすぐお誕生日ですよね」と、プレゼントまで頂いてしまいました。

嬉しかったけど、ちょっと引いてしまった私。

 

色々とお話しましたら、けっこうなお見合いしているようなことを言っていました。

直ぐに見つかりそうなのに何でだろうと、そっちのほうが気になってしまった。

 

その時点では可もなく不可もなくといった感じで何回かお会いしたら、もっとMOMOさんの良さもわかるかなーと一瞬思ったりもしたんですが、お断りさせていただきました。

 

理由は、

やはり年下で初婚っていうことですね。

きっと私じゃないなっていう勘です。

 

今回は割とあっさりとお見合い終了。

この頃から少しづつ私もお見合いに慣れてきたみたいです(笑)

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

【婚活アドバイス

初対面での誕生日プレゼントは相手によっては逆効果。

 

公式LINEアカウント

婚活のお役立ち情報を受け取るには、

以下のリンクから友だち追加してください。
↓↓↓
https://lin.ee/5dQBPNi