50歳からの婚活

50歳からの婚活!素敵な出会いを応援します

50歳からの婚活☆胃袋と肝臓が仲良し

婚活アドバイザーのカリスです。

こんばんは。

 

婚活を始めた頃は、2回目だし失敗したくないなーとか色々考えて、理想を並べてたんですけど、現実はそんなこと言ってる場合じゃないってことがよくわかりました(笑)

 

これだけは!というところは胃袋と肝臓が仲良くなれること。

要は食べ物とお酒の好みが合って、楽しく食事ができるってことです。

 

料理研究家でもある私は、食を通じて沢山の方を見てきました。

食べることって本能なので、料理の仕方や食べ物の好き嫌いの有無、食べ方で

性格が出るんですよ。

 

もし、これからデートの誘おうと思っている方は是非、食事マナーをお勉強しておくと良いですよ。

 

coconala.com

公式LINEアカウント

婚活のお役立ち情報や婚活についての相談承ります。

以下のリンクから友だち追加してください。
↓↓↓
https://lin.ee/5dQBPNi

 

それではまた明日。